2007年07月26日

抜け毛が・・・

今日も暑~~~いですicon15

マメちゃんは、エアコンの下で抜け毛が・・・“ピクッ”ともせずicon59






涼しそうに……icon10
寝てるよぉ~~~icon187


このごろ、マメちゃんは抜け毛がすごく

朝から社長がブラッシングをしてた。
気持ち良さそうだったicon187

事務所も、毎日×②掃除をしているのに
こんなにicon74毛が・・・face08
抜け毛が・・・









今が抜ける時期なのかなぁicon60

早く 終わってほしいなあ~~~icon198


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
うちのワンちゃんも毛が抜けていますよ~!
お手入れが大変です┐(´ー`)┌
帰宅途中ピレネー犬が散歩しているのですが
先日そのワンちゃんが“デッカイスピッツ”の様なスタイルになっていました。
Posted by おいしい水 at 2007年07月26日 13:19
凄い毛ですねー
暑くなって、夏毛になるのですね(^-^)
Posted by うさばば at 2007年07月27日 02:10
おいしい水さん

そうなんですねぇ~。
今、抜け時期なんですね!!
デッカイスッピツですかぁ~??
ちょっと、笑えますね。
Posted by naga at 2007年07月27日 14:07
うさばばさん

すごいでしょ~!!
人だと・・・ちょっと、心配になりますよね。
Posted by naga at 2007年07月27日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。