2007年07月25日

動いてる~!!

暑い日が続いてる・・・icon01icon15
事務所は昼から、かなり暑い・・・

エアコン入れても・・・icon10icon10

だけど今日のマメちゃんはいつもと違うicon59

朝も散歩に進んでいてたし、事務所の中を一人で“ウロウロ”×②

後をついて回ったり・・・
動いてる~!!

体調がいいみたいで、よいのであるが。。。

ちょっと、うるさいくらいだぁ~~~face13

寝てばかりの日と今日の日を足して2で割ったら良いくらいicon187

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
カラー取れたのですね  良かった良かった(^-^)
これから、暑さ、増してきますので、気を付けて下さいね(^0^)マメちゃん
Posted by うさばば at 2007年07月25日 23:23
うさばばさん

ありがとうございます。
マメちゃんは、エアコンのしたでお昼寝中です。
Posted by naga at 2007年07月26日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。