2007年07月24日

自然体・・・

昨日とうって変わって・・・元気バリバリのマメちゃん

朝から、ジャーキの催促を社長にしてたです。

元気なマメちゃんがやっぱりいいよねぇ・・・

今は、輪っかもなく自然体でお昼寝中icon194
           icon74
自然体・・・


かなり・・・かわいいしょicon59






ぬいぐるみに紛れて・・・熟睡中・・・
自然体・・・


すんごい、気持ち良さそうで・・・イビキ無し。






スヤスヤ おこちゃまのよう・・・face15


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのトラックバック
テレビ東京系列、毎週月曜日から土曜日23:00より放送されている「ワールドビジネスサテライト」内のコーナー『トレンドたまご』にて6月7日(木) 紹介されました!!!7月4日(水)CBCラジオ、多...
マスコミにも紹介されてます”ZIPIT”不思議なバッグ【ファスナーがバックに変身”ZIPIT”不思議なバッグ】at 2007年07月24日 15:34
この記事へのコメント
ブルーの首輪がまぶしぃぜっ!!!キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
Posted by ぐりぐり at 2007年07月24日 14:14
そっかぁ・・・あの輪っかがあったら寝にくいよね(=_=;)
よしよし。ゆっくりお休み( ̄ω ̄)
Posted by おいしい水 at 2007年07月25日 10:09
ぐりぐりさん

今度は大人しめに・・・(笑)。
迷子になっても大丈夫なように
ちゃんと首輪には名前も入ってるんで・・・
Posted by naga at 2007年07月25日 13:19
おいしい水さん

そうなんですよ!!
輪っかがないので。。。
まぁ、あってもなくてもよく寝てますけど・・・
Posted by naga at 2007年07月25日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。