2007年07月20日

めっちゃ×② かわいいのぉ~!!

今日は朝から何だか元気がないマメちゃんicon15

どうしたんだろ~かって思ってたら・・・

ただ眠いだけみたいで、ずーっと寝てる!!

でもかわいいのぉ~~~face02
めっちゃ×② かわいいのぉ~!!
めっちゃ×② かわいいのぉ~!!

爆睡しすぎて『グーウ グーウ』言ってるicon77

イビキを伝えることが出来ないのが残念icon10

ちょっと"ビックリ"するくらい

すご~い。イビキなんですface08 

かわいいので許せるんですけどねface15

Posted by naga at 13:01│Comments(6)
この記事へのトラックバック
世界各国の人気商品。アメリカではSPREESHOWのSPECIALITY RETAILも受賞した。日本では、6月下旬からは正規代理店がついて拡販されます。一気にソニプラとかロフトとかに置かれそうだし、六本...
今話題の不思議なバッグ”ZIPIT” 【マスコミにも登場”ZIPIT”】at 2007年07月20日 14:58
不思議なバッグ”ZIPIT”『トレたま』で紹介されました!!!世界各国の人気商品。アメリカではSPREESHOWのSPECIALITY RETAILも受賞した。日本では、6月下旬からは正規代理店がついて拡販されます...
不思議なバッグ”ZIPIT”『トレたま』で紹介されました!!!【不思議なバッグ”ZIPIT”】at 2007年07月20日 16:32
この記事へのコメント
マメちゃん。気持ちよさそう~。
この姿を見ると私も眠くなってしまう・・・(-_ゞゴシゴシ
Posted by おいしい水 at 2007年07月20日 14:13
マメちゃん!ぐりぐりとかわって~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ぐりぐり at 2007年07月20日 15:42
ワンちゃんって人間みたいですよね〜(´∀`)
怖い夢見たりしません!?
前飼ってたマルチーズがよくうなされてました(^-^;)
Posted by あやたかママ at 2007年07月20日 16:20
おいしい水さん

あたしも寝たいって思いますよ。
Posted by naga at 2007年07月23日 12:37
ぐりぐりさん

あたしも同じ気持ちになります!!
Posted by naga at 2007年07月23日 12:38
あやたかママさん

本当に人間にたいなしぐさしたりもするんですよ
うなされてるとこは見たことないですけど・・・
どんな感じなんですかぁ~?!
Posted by naga at 2007年07月23日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。