2007年07月17日

お散歩・・・マメちゃん!!

久々に朝から外への散歩に出ました。

今週はicon01続くといいんだけどなぁ~icon67

お散歩・・・マメちゃん!!

電柱に当たってなかなか思うように動けませんicon15

早く取れるといいんだけど・・・ねicon67

場所をかえておトイレ中・・・icon187

お散歩・・・マメちゃん!!

ちょっとicon111を上げて・・・icon194


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
ほんとにー頭のカバー、じゃまだよねー!!
早く、とれるといいね~(>。<)
どこか、悪かったの?!
Posted by テト at 2007年07月17日 14:20
ウチも前に飼ってた犬、これつけてましたよ〜(>_<)エリマキトカゲみたいなの(笑)
本人は感覚が違うし、嫌なんでしょうねぇ(^-^;)
Posted by あやたかママ at 2007年07月17日 17:24
テトさん

早くとってあげたいんですが・・・
自分で手術、跡を噛むので、
たまたまの間に腫瘍が出来てて・・・。
なので・・・女の子なの・・・
Posted by naga at 2007年07月19日 13:43
あやたかママさん

笑えるんですよねぇ~
最初は、もっと大きいのを付けられてたらしく
それはもっと笑えましたよ!!
本人は、ちょっとは慣れたような気はしますが・・・
Posted by naga at 2007年07月19日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。