2010年05月20日

指の合図で・・・☆

今日は、朝のicon13で、お昼からお天気回復って言ってた

ので、洗濯をしたらicon03が・・・face14 最悪ですicon15

仕方ないので、事務所の中に干しているのですが、「ジメー」って感じicon59で、

雨降りなので、外へは出たがらない マロicon187

事務所の隅っこで、寝ていたのですが お昼の時間は分かるんですよねicon64

出てきて、横へ ちょこんと・・・
指の合図で・・・☆

後ろから見ると、
指の合図で・・・☆
icon112短っかface08

ちょっと笑える体勢ですicon194

だけど、食べ物に関しては かなりのお利口で
指の合図で・・・☆

指の合図がないと、いつまででも 『待て』をしている マロicon14

ジーっと、指が下りるのを待ってるの分かりますか~icon66 お利口でしょ~~~icon187

ウチの猫(チビ)とは、まったく違うくて可愛いマロでしたicon06

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
久しぶり~!
今日のマロちゃんは、かしこそうだー!
起きてるし・・・(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2010年05月20日 14:00
ウチ、ダックスやき、
マロの脚、長く見える~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月20日 14:51
うちの子供達より…偉い…(T_T)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年05月20日 18:04
マロちゃん
かしこ~~~い(^0^)
Posted by うさばば at 2010年05月22日 04:33
テトさん
食べ物を前にすると、ホントに賢いんですよ!!


千尋さん
そうなんですね!!
ダックスは、可愛いですよね♪


ふたば・ひなのパパさん
食べ物を前にしてる時だけですよ。。。


うさばばさん
お座りは、ちゃんと躾られてるみたいで・・・
いいよぉ~って言うまで、やってるんですけどね!!
Posted by naganaga at 2010年05月24日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。