2010年04月29日

散歩コースにて・・・

今日は、風はあるものの ポカポカ陽気で事務所も暖かく眠気を誘う陽気icon01

こんな日は、マロも散歩へ行く回数が多くなり 知らないふりをしていると

悲しそ~な鳴き声を出すので、仕方なく散歩へicon108

散歩コースにて・・・
ゆっくり行ってよぉ~~~~face14

散歩コースにて・・・
今度は何・・・icon66

でも、散歩へ行くと季節を感じるものがたくさん目に留まりますicon59

桜が終ったと思ったら
散歩コースにて・・・

そう、藤の花ですicon97

今の時期 とても綺麗に咲いています。藤見に行かずとも

散歩コースには、桜が咲いて、散って、次は藤の花とその時期の花が見られるし

今日は風があるので、保育園のこいのぼりが元気よく泳いでる風景も見れましたicon67icon67

いろんな景色を見ていると

散歩も悪くないなぁ~って思った瞬間でしたface02

雲もなく晴れ晴れとした天気なので高台からの眺めも素敵です。
散歩コースにて・・・

事務所近くの田んぼには、緑が広々と・・・
散歩コースにて・・・

こうして見ると、事務所の周りって田舎だけど 

のんびり・ゆったりした空間が広がっているんだなぁ~っ感じられる場所であり、

マロのおかげって感じれる瞬間でもありましたface15

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
家の廻りは…たんぼしかないです(>_<)

でも…四季がわかりやすい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年04月29日 21:09
マロがデートに誘ったってワケだね~(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月30日 17:13
ふたば・ひなのパパさん
四季を感じられるっていい事ですよね♪


千尋さん
毎日、デートしてますけど・・・【笑】
その日によって、気分の違いはありますが・・・
Posted by naganaga at 2010年05月01日 14:19
マロちゃんと一緒に、のんびりしたい(>~<)
Posted by うさばば at 2010年05月01日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。