2007年06月28日

検査・・・

今日は、マメちゃんのう○ちを

検査に持って行きましたicon187

お腹の調子が良かったり。悪かったりで・・・

薬を変えて貰ってはいるのですがicon15

なかなか・・・でも、検査の結果は寄生虫もいなかったので
一安心よかったface02

でも、病院ですんごく 気持ち悪い寄生虫を
見せてもらったんですよface08

実物をお見せ出来ないのが・・・残念・・・・・face14

寄生虫って、あまり見たことがないので かなり“キモッ”かったface03


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
寄生虫...
以前飼っていた犬を寄生虫で亡くしました(;_;)
気付いた時には手遅れで。
動物は喋れない分、飼い主がしっかりと見てあげないといけないんですね。

私もnagaさんを見習わないと!
Posted by おいしい水 at 2007年06月29日 14:47
そうなんですかぁ・・・
悲しいですね。。。
ほんと動物って喋れないので、気をつけてあげます。
Posted by naga at 2007年06月30日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。