2007年06月27日

お座り!!

今日はすご~くicon01

事務所は昼から日差しが強い・・・暑い・・・icon15

マメちゃがお座りをしている所をicon207

icon172を待ってるんです。
お座り!!

ちょっと≪ブサイク≫・・・face15



だけど、お座りも出来るようになって
よかった×②icon114


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
まめちゃん眩しそうですね(^。^;)
昨日からとても暑くなったので、たまらず事務所のクーラーを入れました。
7月まで我慢しようと思ってたんだけど・・・やっぱムリ。
Posted by おいしい水 at 2007年06月27日 13:21
そうなんですよね!!
暑くって我慢できないです。
マメちゃん居るので、クーラー入れてます。
今日も、クーラー下でお昼寝しているマメ。。。
Posted by naga at 2007年06月28日 13:25
こういうブサイクな瞬間の顔、つぼる~ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
Posted by ぽよん at 2007年06月30日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。