2010年02月25日

気長に・・・

今日は、少し日差しも和らいで 散歩もいい感じですface01

散歩のコースには、いろんな木や花が春の訪れを待っています。

普段見ることの少ない、レモンの木・金柑の木 みんな実をつけていましたicon125

ちょっと、初めて見たので感動・・・

梅の木も花を咲かせて、かなり綺麗icon12ですicon59
気長に・・・

でも、マロは匂いに誘われるまま 違う場所へ引っ張って行きますicon108

気がすむまで その場所をウロウロ・・・
気長に・・・

こっちが、引っ張っても動きませんicon15icon15
気長に・・・

そんなにいい匂いがするのかなぁ~icon60

人には分からない、犬の嗅覚でしょうねface11

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
何かお宝でも埋まってたりして〜っ♪(@@)
Posted by 木こり at 2010年02月25日 17:56
梅の木、のどかですね。
マロたん、可愛いですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年02月25日 21:24
そろそろ、虫遊びも始まりますか(^~^!)
Posted by うさばば at 2010年02月26日 04:12
木こりさん
ここ掘れ・・・ワンワンって言ってほしいですね【笑】


おちゃさん
田舎ですから・・・
毎日がゆったり流れてますよ【笑】!!


うさばばさん
そうなんですよね!!
このごろも、ケムシが玄関にいて
マロが転がしてましたぁ~!!
Posted by naganaga at 2010年02月26日 11:06
うちのワンコならそのままおしっこタイムですな~(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2010年02月26日 12:37
果実っていいですよね
レモンの木を昨年買ったのですが
まだまだ・・・・^^;
この時期は暖かくなって色々な香りが
たつのでしょうね・・・犬の臭覚は敏感♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。