2010年02月17日

毎日の1コマ!!

今日も寒いですねicon15icon15

寒いと一日のテンションがダウンしてしまいますface03

でも、マロの毎日の行動を見てると感心する事が1つあります。

それは朝、会社に来るとものすごい勢いで、玄関前でジャンプして扉をガリガリして

開けてくれ×②と言っているようで、玄関のガラスが割れるのでは・・・

で、次にicon74 この体勢で
毎日の1コマ!!

今日は1時間くらいかなぁ……お向かいさんが出てくるのを待ってますicon59

なかなか、出て来てくれない時は煩いよーって言うくらい クンクンと鳴いてます。

どんな顔して待ってるのかぁ~って、回り込んで見ると
毎日の1コマ!!

朝も寒いのにご苦労さんですface02

まぁ~、毎日くれるソーセージの為ですけどねface15

いつも『ありがとう ございます』icon64

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
いわゆる・・・餌付けですね^^
待つ待つ!
可愛いね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年02月17日 12:19
ソーセージのためとはいえ、いじらしいですね(^^)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月17日 17:05
マロちゃん
ソーセージ沢山上げるからぁ~~~~(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月18日 05:39
SweetColorさん
ウチでも、おやつやご飯あげてるんですが・・・
なんせ食いしん坊なもので・・・


チャーガさん
そんなにぃ~ってくらい、待つときもありますよ!!


うさばばさん
やれば、やるだけ食べますよ!!
お腹いっぱいが分からないかも・・・【笑】。。。
Posted by naganaga at 2010年02月18日 15:51
マロたん、いつかフランクフルトソーセージ持参で会いに行きますねε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。