2010年01月11日

音の確認♪

今日は、先週と違って寒いですねicon15icon15

マロもお昼寝中・・・

でも、音にすかさず反応するも
音の確認♪

ちょっと、寝とぼけ顔 icon73

こっちに来いては見るも

音の確認♪

音の出ている場所が違う事に気づき

玄関の方を確認icon59

ホント、食いしん坊のマロだけに・・・

音への反応は早いんですよねicon64

で、この頃は食べ物の音ではない事を匂いで

確認させるようにしてるんですicon187

匂いを嗅いで食べ物ではない事を確認すると 

なんだか、残念そうな顔をしてるんですけどねface02

だけど、食べ過ぎるのも考えものですから・・・

ブーちゃんになっては、健康上悪いので仕方ないかなぁ~って思う今日の出来事でしたicon190

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんがブーちゃんになってないのは、いつもnagaさんが散歩に連れて行ってくれるからでしょうね(^-^)b
マロちゃんも感謝してるかも♪
Posted by 木こり at 2010年01月13日 22:20
寝とぼけ顔のマロちゃんも、かわいい~~(^^)
そうそう!太らせないようにするのは、大事です!!ね♪
Posted by テト at 2010年01月14日 09:52
木こりさん
マロとあたしは、持ちつ持たれつですよ【笑】


テトさん
何しても、可愛いのかも・・・
太ってはないですが、1年前よりは
はるかにでっかくなってますけどね!!
Posted by naganaga at 2010年01月14日 15:51
やっぱりマロちゃんはかわいい~~~~~(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。