2009年12月03日

おすまし顔!!

今日も、風が冷たっくって寒いですよねface03

マロはお構いナシに外へ出たがって仕方ありません。

でも、玄関を開けると足元が寒くって堪らないので

今日はあまり、外へは出してあげてないんですicon15

で、マロも少しは大人しくしているのですが
おすまし顔!!

ちょっと、いじけ顔・・・

飽きるのも時間の問題で、

退屈になると、玄関の前に座り込んだり 

玄関を開けろとばかりに、か細い声で鳴いてみせたりするんですface02

何とかして外へ出ようと、しまいには玄関をカリカリ・・・・

さすがに、マロの根気に負け玄関を開けると

嬉しそうに飛んで出て行くんですicon64

う~ん。可愛いけどicon102 寒い face14 
おすまし顔!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんの顔、こちらまで和みますね〜っ♪
Posted by 木こり at 2009年12月03日 18:31
そうなんだよね~。
犬って、寒いの平気で、散歩大好きだもんね~^_^;
Posted by テトテト at 2009年12月03日 19:57
木こりさん
和んで頂けて、うれしいワン!!
       by・・・マロ


テトさん
そうそうなんですよね!!
寒さ知らずって感じで、羨ましいくらい【笑】!!
Posted by naganaga at 2009年12月04日 11:42
マロちゃんひさしぶりーーっ★

あいたかったよーーーっ★
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年12月04日 12:24
なぜかおちゃには後ろのゴールデンレトリバーが気になります(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月04日 15:15
寒いときのお散歩、つらいよね~~~(>~<)

もう直ぐ、まめちゃんの命日ですね
今頃、天国で美味しいもの、食べているでしょうね(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月05日 01:46
マロが鳴くと玄関開けるしかないですね~(><)
Posted by キャロキャロ at 2009年12月05日 13:09
☆RAY☆さん
久ぶりですね!!
元気だしたかぁ~??
    by・・・マロ


おちゃさん
マロ専用のクッションですよ!!


うさばばさん
つらいですよ!! ホントに・・・

そうなんですよね。命日が近づいてますよ。
事務所にはいると思いますけど・・・・


キャロさん
開けてくれぇ~って、目で見つめられると
ねぇ~~~【笑】
Posted by naganaga at 2009年12月08日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。