2009年10月10日

吠えられて!!

今日から3連休の方もいらっしゃるでしょうねicon59

土曜日という事もあって、回りも静かです。

でも、朝のスーパーはいつも以上の車の数……

いつもは、空いている駐車場も土曜日はいっぱいですface08

マロと散歩に、たま~にスーパー付近を行くのですが

今日は行かず、保育園近くを回っての散歩icon16

この辺りは、飼い犬が多く マロは吠えられてばかり

一度も吠え返す事のないマロface02

お利口さんなのかなぁ~icon60
吠えられて!!
Posted by naga at 14:56│Comments(5)
この記事へのコメント
マロちゃんいつも可愛いですね~~♪

吠えないのはおりこうさんなんですよ~きっと(^_^)
Posted by yuimamayuimama at 2009年10月10日 16:13
吠え返さないマロちゃん偉い!!
意外と肝すわってる…?
Posted by 木こり at 2009年10月10日 18:22
マロちゃんは大物です(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年10月10日 21:25
マロちゃん
お利口さんだね~~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年10月11日 03:45
yumimama さん
コメントありがとうございます。
そうなんですかね??
大人しいのもって思う時もあるんですが・・・


木こりさん
やっぱり、男の子ですから・・・(笑)!!


hanabusa さん
マロ・・・大物って言われてよ!!
どんな気分??


うさばばさん
お利口なのはいいんですが・・・
番犬にはなりそーにないですけどね!!
Posted by naganaga at 2009年10月12日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。