2009年09月29日

やせたぁ~!!

先月に続き、今月(昨日)もシャンプーに行ったマロicon187
やせたぁ~!!

今の時期、かなりの抜け毛で事務所内も 掃除をしても毛まみれ・・・face03

今日も、朝から社長がマロをブラッシングicon59

マロは嫌がり、なかなか大人しくブラッシングをさせてくれません face14 が、

悪戦苦闘の甲斐あってスッキリicon97

毛並みが一層綺麗になったような、かなり痩せたような・・・
やせたぁ~!!
後ろ姿が、かなりほっそりとしているface08

でも、当の本人はじっとしていなくて、体をブルブル……毛が……散るぅ~~~face03

なので、食いしん坊を逆手に取ってicon207
やせたぁ~!!

ハイicon102 お利口さんねぇ~face02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
抜け毛の季節ですよね~・・・・
我が家も室内に3匹いるので・・・・
部屋の隅にもあ~って毛が溜まってます。ひょえ~(-_-;)
掃除機かけると、ガウガウ言うし泣きたい季節です。
マロちゃん、可愛い(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年09月29日 13:10
シャンプー後のマロちゃん♪しっぽフワフワしてますね〜っ!
ワシャワシャした〜い♪毛がぬける!って怒られそ〜(^^ゞ
Posted by 木こり at 2009年09月29日 19:20
マロちゃん
良い子だね~~(^~^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年09月30日 01:03
痩せましたね~(笑)
また今から冬の毛がはえてきますね☆
Posted by moji×2 at 2009年09月30日 11:56
パセリさん
同じですね!! 
3匹もいると大変ですね。
毎日が・・・・・


木こりさん
大丈夫ですよ!!
掃除をおねがいしますね♪


うさばばさん
お菓子で、操ってますけど……


moji×2 さん
毛がはえてくると、またモコモコで
太ったように見えるでしょうけどね(笑)!!
Posted by naganaga at 2009年09月30日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。