2007年03月29日

今日のまめちゃん・・・

今日は、朝からマメちゃんは「ワンワン」と吠えている。

何に吠えているのかは分からないface03

こんな時、話が出来ると楽しいだろうなぁ~今日のまめちゃん・・・
って思ってしまう。

だけど、事務所にいると
ついつい話しかけている自分がいる。

ふっと、我に返ると“ビックリ”だぁ~face14


Posted by naga at 12:29│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はコメントありがとうございました(^_^)/
まめちゃん。カワイイですね♪
私の家にも13歳になるワンちゃんがいます。
柴のMIXなので、まめちゃんに良く似てますよ!
Posted by おいしい水 at 2007年03月30日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。