2009年09月04日

虫取り・・・

今日も暑いですねicon01

9月だというのに、一向に涼しくない外の日差し・・・・

散歩へ行くのが・・・・って気持ちになりますface03

なので、事務所の中では 出きるだけ マロのリードを離して自由にさせています。

少しはストレスにならないといいけどと思いつつicon15

でも、自由すぎてどこにいるのか分からない時が多々あります。

名前は分かっているようで、呼ぶと近寄って来るので・・・そこは可愛いicon102所ですがface15
虫取り・・・

それにしても、虫の音がすると人が変わったように追いかけますicon59

事務所の中に一匹のハエのような虫が飛んでいます。

なかなか、出て行かないので知らんぷりしていたら窓の所でとんでいるようで

それに気づいたマロは・・・・・
虫取り・・・

かなり真剣に、虫を取りにかかっていましたが、捕まえる事が出来ず諦めていましたface02

その後も、虫をicon103で追いかけていました。

玄関へ行った瞬間、ガラスに体当たりface08してまでも捕まえようとしていたのには 

怒ってしまいましたがicon08

生き物を捕まえるという、本能なのでしょうかface11

ちょっと、ビックリでしたicon77icon77

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
そうそう!!虫を追いかけて、パクッ!!と
するよね~(^0^)
Posted by テトテト at 2009年09月04日 15:37
夏に逆戻りしたような日差しですね。
散歩はご勘弁とマロちゃんに願いしたいところですね!
Posted by チャーガ at 2009年09月04日 16:22
やっぱり
本能かなぁ~
マロちゃんも、犬だたのね~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年09月05日 00:17
マロ…虫は食べちゃダメですよ~(^_^;)
あっ マロの恋はどうでしょう??
Posted by moji×2 at 2009年09月07日 14:27
テトさん
そうなんですね!!
ウチのマロだけじゃないんですね。


チャーガさん
この暑さは、ホント散歩はご勘弁を・・・って
言いたいくらいです!!


うさばばさん
ホント、本能のままって感じですよ(笑)!!


moji×2さん
虫、食べちゃダメって言ってるんですけどね。
恋は・・・あれ以来、彼女が来ないので・・・
進展無しですよ!!
Posted by naganaga at 2009年09月08日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。