2009年08月26日

変な木・・・発見!!

昨日の夜は、エアコンも要らず

今朝も、ちょっと寒いかなぁ~って感じ

もう、秋の気配ですかねface02

秋の季節が一番好きですicon102

夏がホントに、短かったよーに感じる今日・・・

散歩も、汗を掻くほどでもなくて お昼前にマロちんと散歩へicon108

散歩中に、ブルドックの女の子と出会い マロは興味深々でしたface15

やっぱり、男の子なんだぁ~って・・・・

その後、ブルちゃんとは分かれ、いつもの散歩コースを回っていると

1本の木にたくさんの実がなっていて、松の木で倒れないように引っ張ってありました。

でも、根元を見ると壁から出ていて どーやって植えたのか不思議に思いましたface08

icon207 を持ってなかったので、画像はありませんがface03

なんの木なんだろうicon60

普段、通ってる道でも 

ちょっと周りを見渡してみるといろんな物があるんだなぁ~って思いましたicon59

散歩もこれからは、いい季節になるので 

のんびり外を眺めながら行きたいと思った今日でしたface01icon22
Posted by naga at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
涼しくなって来たからね~(^^)
マロちゃんも、過ごしやすい季節になって・・・・・・・・
でも・・・・・・・・
食欲の季節でも有るよね~、ね~(^^)マロちゃん
Posted by うさばば at 2009年08月27日 00:42
うさばばさん
そうなんですよね!!
食欲の秋になって来ましたよね。
マロは、動いてる 虫を食べるのでどうしたものか??
Posted by naganaga at 2009年08月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。