2009年08月18日

水分補給!!

今日は、昨日よりも一段と暑い日icon01

でも、風があるので少しはいいかも・・・

で、朝 社長と散歩へ行ってから ずーっと散歩へ行ってないので

お昼icon172を食べた後・・・

散歩 ど~しよっかなぁ~って思いつつ マロを見てると外へ行く気マンマンでしたface11

犬も人間と一緒で、なんども行きたいだろうから・・・暑いけど、日傘に日焼け止めを塗って 出発icon108

コース短縮で帰って来ましたface02
水分補給!!

マロもかなりの息づかい・・・水分補給したらいいのにぃ~って

お水を持っていきましたが、拒否られたぁ~face03

マロは、普段もあまり水分を取らないので・・・・大丈夫かなぁーicon60

熱中症にならにように気をつけてねicon59

動物も熱中症にかかるのかなぁ~icon66

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ご苦労さま~!何回も散歩連れてってもらえて
マロちゃんは、幸せ者だー!!(^^)v
散歩の後も、飲まないのかー!!
Posted by テトテト at 2009年08月18日 16:19
動物の方が熱中症になりやすいって、この間TVで言ってたような…

毛皮におおわれているから暑いでしょうね(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年08月18日 16:52
その日の気温は、犬を見てたら分かります~。。。
この間、36.8度??あった時は、うちのパッチが、運動したわけでもないのに、ゼ~ゼ~、ハ~ハ~。。。言ってて、瀕死の状態でした(笑)
犬も、あんだけ毛深いから暑いでしょうね~!!
いっそ、丸刈りにしてあげたい気になるんですけどね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年08月19日 10:31
テトさん
散歩は、行ってあげないとですね!!
散歩後は、その時によりますけど・・・あまり飲まないですね。


木こりさん
そうなんですか??
じゃあ、気をつけてあげないといけないですね!!


サトユミ☆さん
マロもあったそうな毛をいっぱい着ているので
短髪にしたらいいかも・・・
水が好きなら、水浴びさせてあげたいけど
嫌いみたいなので・・・無理ですけどね!!
Posted by naganaga at 2009年08月19日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。