2009年07月30日

興味深々!!

今日は、蒸し暑いですねicon59

でも、来週には梅雨も明けるとの事で 暑い×② 夏icon01が来ますicon11

今日のマロは 珍しく寝てなくって 涼しげな顔をしているようだったが・・・

虫除けランタンの “パチッ!!” という音にかなりの反応をみせ・・・
興味深々!!

またまた、椅子の下へ・・・一時でて来ず・・・

散歩へ行く時にやっと出てきて、散歩中 何か見つけたようで

一生懸命追いかけてたぁ~~~icon14

どれどれ、覗いてみると ちっちゃな蛙だったぁface08

さすがに追い詰めたが、食べれない事に気が付いたようで・・・

何もなかったかのように散歩へGOicon108

音に敏感で、ちょっとビビリ・・・だけど、動くものには興味深々で行動派・・・

今は、スヤスヤ お昼寝タイムのマロですicon187
興味深々!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
寝てるときは本当に癒しそのものですね、おちゃ猫も(笑)
Posted by おちゃ at 2009年07月30日 19:28
遊んで疲れて、寝て・・・いいね~!マロちゃん(^^)
Posted by テトテト at 2009年07月30日 23:45
う~ん
この頃、寝姿だけだな~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年07月31日 01:46
おちゃさん
そう、癒しですよ!!

テトさん
寝てるときが多いですけどね♪


うさばばさん
散歩にも出かけるんですが・・・
Posted by naganaga at 2009年07月31日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。