2009年07月29日

もぐり☆

今日も朝から激しいicon03

マロも雨が止まないと散歩へicon16行けない事が

分かるようで、玄関の雨を“ジー”っと眺めてた face14

と思ったら いつの間のか
もぐり☆

猫のように丸まって・・・暗すぎて見えないよ~~~face03

『マロ』って呼んだら
もぐり☆

ちょっと こっちを見てるicon59

なんで、狭い所を好むのかicon79icon79

う~ん。分かんないicon15 

で この頃、『いぬのきもち』という雑誌を購入する事に・・・・

それにもれなく いぬ語辞典なるものがついて来るそうで、この辞典で『マロのきもち』が分かるといいなぁ~とface02思う今日この頃ですicon67

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
瑠璃も猫ですが暗いところ、狭いところ、大好きです。今気付きました、だから犬小屋なんですねo(^-^)o
Posted by おちゃ at 2009年07月29日 20:43
うちのワンコも同じかな~ はやくその辞典の詳細がしりたいです!
Posted by ☆RAY☆ at 2009年07月30日 09:03
おちゃさん
そうなんですね!!
マロにも犬小屋必要なのかも・・・
ちなみにウチのチビも整理ダンスの引き出しに
自分で引き出しを開けて寝てますけどね。


☆RAY☆さん
どこの動物も同じなんですね!!
辞典の詳細 お知らせしますね。。。
Posted by naganaga at 2009年07月30日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。