2009年07月20日

ヒンヤリ感!!

3連休最後の日・・・・

おこちゃまたちは、夏休みという休みに入っています。

うらやまし~いface02

で、事務所は ムシムシしていて 暑さ対策はないものかっと・・・

マロも暑いのだろうicon14

昼間の日を避け、社長の机へ

ヒンヤリ感!!
床のヒンヤリ感が気持ちいいのか 寝息をたてているface15

やっぱり 暑さには適わないんだろうねicon10

マロちゃんのように ヒンヤリ感を味わいたくなる・・・

今日の事務所の暑さicon11

このムシムシした暑さ・・・どうにかなりませんかぁ~icon60

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
今日はホントに暑い(;^_^A


朝からペンキの在庫整理してたのですが、汗びっしょりでした(笑)



nagaさんもお仕事お疲れ様です(^^ゞ
Posted by たこばす(株) at 2009年07月20日 16:13
ほんとに ムシムシ・・・・・・・・・・・
暑いですね(-_-;)
私、あんまり汗をかかないんですが 今日は 汗びっしょりでした。
梅雨があけたら もっと暑くなりますね。
ふう~^^;
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月20日 20:42
ホントに暑かったですね。 湿度が高かったですし、マロたんもつらいですよね(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月20日 21:59
マロちゃんの気持ち解るなぁ~
寝ている間に、冷たいところに移動している今日この頃のおばばです(^~^!)
Posted by うさばばうさばば at 2009年07月21日 00:54
たこばす㈱ さん
在庫整理ですか?? 倉庫の中なんでしょうね!!
暑い日は、たまんないですよね。。。
お疲れ様でした!!


ayumi 店長さん
ホント、暑さはたまりませんよね!!
でも、汗をかくって 体にはいいんですよ。


おちゃさん
湿度が高いと、動きたくなくなるんですよね。。。


うさばばさん
そうなんですよね。。。
ムシムシしてて、ヒンヤリできる場所を
探してるんですよね!!
Posted by naganaga at 2009年07月21日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。