2009年05月13日

水嫌い!!

今日もicon01暑くなりそうで・・・

久しぶりに玄関の水洗い掃除をしたface02
水嫌い!!

この時期から、ちっさい虫や蜘蛛が巣を作って大変 face14

いつもの時間だと玄関の石段で寝ている マロであるが

石段が濡れているので、事務所の中でチュウチョしているface11
水嫌い!!

外へ行きたいけど・・・濡れてるし・・・みたいな・・・

水嫌いなマロにとっては、悩む所だicon59

でも、安心して お天気がいいので 乾きは早いから face15

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
nagaさんへ
やっぱり、水は苦手?(笑)
では、自分から池や川に入って泳いだりとかはしませんね^^
・・・・シャンプーも???
Posted by kiyomikiyomi at 2009年05月13日 12:33
水嫌いなんですね~!
地面がぬれてるのもダメなんですか!?
たいへんですね~(~_~;)
Posted by moji×2 at 2009年05月13日 13:05
けっこう繊細なマロちゃんなんですね!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月13日 20:13
マロちゃんは水嫌いなんですね~。うちも基本的には嫌いなんだと思いますがお風呂は大人しいですよ☆気持ち良いのかなぁ~って思ってたけど実は恐くて大人しくしてるのかな(笑)
Posted by りん2 at 2009年05月13日 20:18
kiyomi さん
池や川、水溜りさえよけて行きますよ!!
シャンプーは、頼むので分かりませんが
ジッとはしてないのではって思います。


moji×2 さん
水嫌いは、来た時に分かっていたのですが
ぬれた地面まで、ダメなのも珍しいでしょ!!


チャーガ健康園さん
ホント、繊細って言葉が当てはまりますね♪


りん2 さん
そうなんですね!!
マロは、ちょっとでも水があったり、かかったり
するのを嫌いますよ。
Posted by naganaga at 2009年05月14日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。