2009年04月17日

お~ちゃく者!!

昼からお天気が回復し、事務所もチョッピリ暑いくらいicon10

マロも、暑いのか 普段はあまり飲まない水をガブガブ・・・・

音が聞こえたので、振り返ってみると

こんな格好で
お~ちゃく者!!

横着者~って言ったら、

何かicon60って顔で

こっちを
お~ちゃく者!!

見てるface02

で、そのうち また水をガブガブ・・・・

気が済んだのか 今日はちょっと違う場所で
お~ちゃく者!!

オヤスミィ~~~~~モードに突入icon77

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
むふふ☆  今日も癒しをありがとーーーっ☆
あ、マロちゃんもみたことだし、おむかえいってきまーーーっす☆
Posted by RYO at 2009年04月17日 16:17
マロたんもなんかダルいんだよね!?
おちゃは毎日だらだらです(__;)
Posted by おちゃ at 2009年04月17日 16:27
マロの気持を、よく表現!顔を見てると声がでてます。
  おやすみ~   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月17日 22:44
まろちゃ~ん
おばばと一緒だ~~~
おばばも、コタツに入ったら、全て回りに置いて動かない(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月19日 00:13
確かに、最近暑いですよね!マロちゃんナイスッ!!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年04月19日 07:14
RYOさん
いつでも、癒されによって下さいね!!


おちゃさん
暑さに弱いんだろうね??
でも、社長とジャレル時は元気はつらつだよ♪


アランカさん
マロちゃんを見て、心和んで下さいね。。。


うさばばさん
おばばさん、一緒なんだね!!
マロもだらしい時は動かないですよ(^。^)


木こりさん
暑さにはかないませんよねぇ~~~
Posted by naganaga at 2009年04月20日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。