2009年04月16日

微笑ましい風景!!

どんよりした お天気icon15午後からicon03も降るって事で、早めの散歩・・・・・icon16

構ってくれる相手を待ち続けている マロicon59
微笑ましい風景!!
外に出てみたり

事務所へ入っては
微笑ましい風景!!

キョロキョロicon103してみたり・・・

で、社長のicon17の音がすると

玄関にゆき吠えているface08

社長が事務所へ入って来るなり、嬉しいのか歯と歯の間で噛み付いたり、飛びついたり

写真icon207がないのが残念face03ですが・・・

見てるこっちまで、微笑ましくなって来ますicon64

犬も、可愛がって(構って)くれる人は分かるんですよねicon14

怒られても、やっぱり社長が一番icon102


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんいつでもかまってあげるよーーーっ☆キャッ(^^*))((*^^) キャッ

想像しただけでかわゆい♪
Posted by RYO at 2009年04月16日 11:48
本当にわんこは頭が良いちゃんと順番をつけてますよね(笑)私は二番目です
Posted by りん2 at 2009年04月16日 12:35
いいなあ、いいなあ♪
仕事場にマロちゃん、ほしい~~~!!
癒されたい~~~!!
Posted by ノラノラ at 2009年04月16日 13:40
nagaちゃんは何番なのだ?(笑)
どんよりなお天気の日は やっぱブルーな顔だね。
あ!でも社長さえいればいいのか♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年04月16日 17:38
うん、うん!
マロちゃん、かわいいね~♪
社長さんも、かわいかろう~(^_-)-☆
Posted by テトテト at 2009年04月16日 20:19
あ~~~~!!!
まろちゃんを、なでなでしたいぃ~~~~~~(>~<)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月16日 23:27
RYOさん
じゃあ、お願いしよっかなぁ~\(^o^)/


りん2さん
ホントですよ♪ うちもあたしが2番目です!!


ノラさん
癒されて下さい♪
事務所にあげましようか(笑)。


ぐりぐりさん
あたしゃ、2番目かなぁ~って思ってるけど・・・
社長が居ればいいかも♪♪


テトさん
社長は、可愛いみたいですよ!!
逃走した時なんか、お友達来てても
探しに帰ってくるくらいだから・・・


うさばばさん
お貸ししましょうか???
Posted by naganaga at 2009年04月17日 12:37
私でよければ、マロちゃんのお相手するのに~!
よろこんで、マロちゃんのしもべとなりますッ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月17日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。