2009年04月15日

待ち長い!!

良いお天気icon01

散歩には、暑いけれど・・・行くっきゃないicon59

で、散歩へ出かけたが かなりの日差し 紫外線が気になりますface03

なので、早めの短かいコースでicon108

マロも暑いんだろうicon10 息づかいの荒いことicon14

でも、自分の行きたい所へ行くのがたまにキズ・・・・・

ちっさいくせいに、引っ張る力はあるので 『ボーッ』っとしてようものなら 

そのまま、引っ張られてコケそうになるface14

当の本人は、お構いなくicon74
待ち長い!!

草むらをクンクン・・・・暑いんですけど・・・・まだですかicon66icon66

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
だんだん日差しがきつくなってきましたよね~。
気持ちいいので、そのまま日光を浴びたくなります。でも後が怖い・・・マロちゃんおもいのnagaさんですね!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月15日 17:28
nagaさん
今日は紫外線もかなり強かったようですね。
帽子に手袋、サングラスに日傘・・・・私には必要(笑)

さきほど、社長さまとプランナーさんがおいでくださいました。
ありがとうございました。
よろしくお伝えくださいませ。^^
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月15日 17:33
う~~~ん
そろそろ、まめちゃんにも躾が必要だね(^~^!)
Posted by うさばば at 2009年04月16日 03:01
マロたんのお散歩には完全防備で・・・
今から5月くらいまで紫外線最強ですから!!!

幸せもののマロたん、今日もステキな一日を♪
Posted by おちゃ at 2009年04月16日 09:06
チャーガ健康園さん
相手をしてあげないので
お散歩くらいはね(^・^)


kiyomiさん
おんなじですね♪
紫外対策必要ですよ!!

いえいえ、こちらこそ
ありがとうがざいます。
素敵な物出来ますよ(^^♪


うさばばさん
そうなんですよね。
でも、なかなか時間がなくって・・・


おちゃさん
紫外線はお肌の大敵なんですよね!!
日焼けOKな歳じゃあないので・・・(笑)
Posted by naganaga at 2009年04月16日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。