2009年04月11日

散歩の前後☆

今日も朝からicon01さんさんicon10

マロは、今 爆睡zzzzz

前は、目覚ましいらずの腹時計犬icon187って

言われていたのですが・・・

この頃は、逆転して社長の方が早く目が覚めるようで、早くからマロを連れての散歩・・・

その分眠いのかicon60

今日も、朝からグウグウ~~~face11

でも、お昼前の散歩へは行きたいみたいで

手袋をし、鍵の音がなったら寝てても一目散に

散歩の前後☆
加えて行く玩具をゲットicon59

途中で置いて行くだろ~~~って言いつつ・・・散歩へGOicon108

帰って来るなり、暑かったんだろうicon11

散歩の前後☆
この場所で オヤスミモードへ

スッキリ気分でグウグウ~~~(-_-)zzz

広い場所あるだろうにface11って思うあたしであったface02


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
nagaさん
今日みたいに暑いと、お散歩も汗かきますね^^
狭いところに潜り込むのは野生の習性ですね。
そういえば、息子も押入れに寝たがってました。昔。・・・いまじゃ173㎝の体ではムリですが(^^)
思えば、野生児でした(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月11日 15:51
マロたんもうちの瑠璃と一緒ですね。
ちっちゃい箱なんかに無理やり入ったりもしますよ♪
Posted by おちゃ at 2009年04月11日 22:25
寝姿が可愛い~~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年04月12日 03:12
そうなんだよね~!
はしっこ好き!落ち着くのかね~(^-^)
Posted by テトテト at 2009年04月12日 18:36
kiyomiさん
息子さん、おっきいですね!!
頼もしい限りじゃないですか??


おちゃさん
箱ですか??
ちょっと、マロは大きいので
箱は無理でしょうが・・・
うちのチビは、紙袋に入ってますよ!!


うさばばさん
何処にいるか分からない時がありますけど・・・・


テトさん
そうかもしれないですね。
習性ですかね(笑)!!!
Posted by naganaga at 2009年04月13日 16:11
HP見させていただきました!!


K様邸、かっこよかったです。
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年04月13日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。