2009年03月26日

お散歩♪♪

今日は、朝から一生懸命、おしゃべりをしている感じのマロ・・・・face02

何を言ってるかは、分からないが ちょっとウルサイのは分かるicon59 

よくicon13テレビで、うちの動物はしゃべるんですよって言ってるように、マロが何をしゃべっているのか分かるといいのにって思った今日face11

だけど、お散歩時間になると玄関の前で、ソワソワし出すicon14

まるで、ニワトリのようだface02

ポカポカ陽気で気持ちはいいのだが、日はお肌の大敵icon77

日傘でお散歩していては、クルクル回って散歩を楽しむ
お散歩♪♪

マロの散歩には不都合で face14 

今日から、キャップをかぶっての散歩にしましたface02

今は、ちょうどいい日だけど・・・夏が来るのが怖い・・・・face03

マロには、関係ない様子icon64
お散歩♪♪

何やってるのぉ~ 事務所へ入りなさいicon67

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん~何やってるの~?!
ほんと!これからは、日差しが恐い~(>-<)
Posted by テトテト at 2009年03月26日 18:37
紫外線が気になる季節ですよね・・・マロちゃんには関係ないね~
nagaさんは完全防備でお出かけください~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月26日 21:57
マロたんにもお散歩にいい季節ですかね。
マロたんは花粉症ないですか???
Posted by おちゃ at 2009年03月27日 09:05
テトさん
日焼けが怖い年頃なんで・・・完全装備でお散歩です(^^)/~~~


チャーガ健康園さん
ありがとうございます!!
ですよね(^^)v 紫外線吸収しやすいので・・・


おちゃさん
たぶん、ないんじゃないかな??
たまーに、くしゃみしてるけど・・・関係ないみたい(*^_^*)
Posted by naganaga at 2009年03月27日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。