2009年03月16日

どうしたのかね???

今日は、ほんとに清々しい天気icon01

散歩へ行ってきましたface02

ポカポカ陽気で、風は強いのですが・・・寒くなく 春まじかって感じですicon100

でも、帰ってきて疲れたのかぁ~icon79

それとも、もう毛布が暑いのか・・・

マロはicon74に入り込んで
どうしたのかね???

呼んでも出てきませんicon15
どうしたのかね???

床は、冷たくて気持ちいいかもしれないんですがぁm(__)m

椅子の中に寝なくっても・・・って感じなんだけどねぇ~~~face01

散歩となると、さっきの態度とはうって変わって出かける準備万端のマロicon65

どうしたのかね???
舌を “ペロペロ” 可愛い仕草に癒されます\(^o^)/

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
nagaさんへ
きっと、今日みたいにあったかいと
毛皮のマロちゃんは、散歩後は暑いのかもしれませんね。
最後の振り向いた写真は、ナイスショットを撮れましたね。
可愛いです♪
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月16日 14:40
マロたん、可愛い!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月16日 21:20
kiyomi さん
そうみたいです!!
かなりの時間、椅子の下にいたんです(*^_^*)


おちゃさん
可愛いなんて、うれしいワン!!
           by…マロ
Posted by naganaga at 2009年03月17日 12:39
マロたんに質問!!!

おちゃ、そろそろ(っていいながらまだ5年くらい先かも)
マイホームを・・・って考えてるんだけど。

知識ゼロなんでちょっと教えて下さい。

ひのきのおうちって音響どうですか???
Posted by おちゃおちゃ at 2009年03月17日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。