2009年03月12日

あったかぼっこ!!

今日は、風がすこし冷たいが、お天気は最高icon100

お昼から、散歩へ レッツゴーicon64

マロもグルグル・・・・目が回んないのかな~って心配しつつも、チョー長リードでお散歩icon108

ホント、チョー便利なチョー長リード・・・

暖かいので、散歩コースもどんどん長くなっている

でも、上り坂はやっぱりキツイのか勢いが低下icon15

で、事務所へ帰って来るなり 玄関の前で

また、行きたいなぁ~~~
あったかぼっこ!!

外を恨めしそうに眺めてるicon79
あったかぼっこ!!

いえいえ、暖かいので日向ぼっこしてるだけぇ~~~\(^o^)/

玄関閉めたら、
あったかぼっこ!!

マットの上で、あったかぼっこしている マロですface02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
朝は風が強くて寒いくらいでしたが、昼からはぽかぽか陽気で、マロもお散歩気持ち良かったでしょうね('∀'●)
Posted by 木こり at 2009年03月12日 16:26
いいな~マロちゃん!
散歩して、食べて、寝て~♪
うーーん、うらやましい~(^-^)
Posted by テトテト at 2009年03月12日 16:41
やっぱりマロになりたい!(^m^)


ちょー長リード大活躍ですね(*^_^*)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月12日 18:26
うちも今日は明るい内にお散歩に行けましたよマロちゃんはいいなぁ~☆
Posted by りん2 at 2009年03月12日 18:54
今日、ホント風が冷たかったですね。

私も、マロちゃんの横でいっしょにあったかぼっこしたいです~。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月12日 22:39
ワン子が日向ボッコする姿ってかわいいですよねえ(//▽//)
あの目を細めた感じがなんとも(//▽//)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月13日 09:09
木こりさん
ホント、暖かで散歩日和でしたよ(*^_^*)


テトさん
マロは、自由犬ですもの・・・・
一番、寝てる時間が多いかも(笑)!!


たこばす㈱さん
たまには、変わってもらうのもいいかもですね。


りん2さん
良かったですね!! ワンちゃんも喜んだでしょうね♪


チャーガ健康園さん
いつでも、一緒にあったかぼっこしましょーう。ワン!!


☆RAY☆さん
可愛くて吸い込まれそうでしょ!!
癒されますよ(^^♪
Posted by naganaga at 2009年03月13日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。