2018年08月02日

ひんやり冷たい??

こんにちはU^ェ^U

今日もめちゃくちゃ、暑いですねicon10icon10

マロは、首にひんやり保冷剤を巻いてもらっています\(^o^)/
ひんやり冷たい??

最所は、違和感があったのか?

固まっていましたが・・・

次第になれて来たのか
ひんやり冷たい??

おやすみモードに入って行きました。

でも、お昼は暑くて×②じっとしていられない様子!!

でも、眠いのもあるのかなぁ~

事務所真ん中で・・・。
ひんやり冷たい??

この顔見てると癒やされませんか??

どおしたいのか? はわかりませんが・・・

暑さには耐えれないですよねぇ~

皆さんも暑さ対策に、水分補給をして 今日もあと半日頑張りましょ~icon187icon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。