2009年03月05日

軍手!!

今日は、朝から少し大人しくしているマロ・・・face02
軍手!!

昨日は散歩中、逃走したので 

icon74社長が軍手を用意してくれました
軍手!!

表はスベリ止め付きで、裏に岡ちゃんマークface11

これで、人の周りをグルグル回って散歩するマロのリードを滑らせる事はないだろうicon59

人の周りをグルグル回る事は、嬉しさの表現なんでってぇ~~~icon14

マロは、外へ出るのが好きで 嬉しいんだろうね\(^o^)/

逃走するのも、悪気がないから仕方ないっかぁ~って諦めも必要かなぁーって思う

今日この頃です "^_^"

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
昨日も脱走して大変だったみたいですね散歩の時、ピタッと横について歩くワンちゃん見たら羨ましいって感じですが、クルクル回るのは喜んでるんだぁ~☆でもうちは小さいからいつも踏みそうになります
Posted by りん2 at 2009年03月05日 16:11
人の周りをぐるぐる回って逃走だなんて荒技使いますね〜っ^ロ^;
ホントに嬉しいんでしょうね♪
Posted by 木こり at 2009年03月05日 16:58
なかなかのくせもののわんちゃんですね。
またそこが かわいいです。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月05日 18:47
色々と考えますね~(^^)~♪
今度は、いつやらかすかな~?!
Posted by テトテト at 2009年03月06日 11:42
ボーっとしてたらリードで縛られるってことか、、、
そんな姿を想像したら笑ってしまった♪
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2009年03月07日 09:25
りん2さん
そうそう、いますよね♪
飼い主さんにぴったり寄り添っているワンコ。。。
ホント、羨ましいです!!
玄関で、待てさせるんですけど・・・・
全然、言うこときかないので大変ですm(__)m


木こりさん
嬉しいのは、いいんですが・・・・
大人しく散歩してって感じですよ(~o~)


シゲポンさん
そうなんですよね!!
悪そボ~ズほど、かわいいってね♪


テトさん
あまり、期待しないで下さいね。
ホントに逃走の機会を狙ってそーだから・・・・


ぐりぐりさん
そうかも・・・散歩は、ボ~っと出来ないんですよ!!
ボーっとしてるとコケそうにもなるんですから~~~。
Posted by naganaga at 2009年03月09日 13:50
わかりますーーーー!!!

うちのワン子も何度逃走したことかヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  でも、必ず先に家にかえって大人しく小屋の中にいるのがお決まりですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月09日 14:56
☆RAY☆さん
いいですね!!
ちゃんと、戻ってくる道覚えてるから・・・
うちのマロは、鉄砲玉ですよ(~_~;)
Posted by naganaga at 2009年03月10日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。