2018年02月15日

今日は雨・・・・・。

こんにちは(^o^)

久しぶりの更新です。

毎日、寒い日が続きますね!!

昨日は一日ほどよい暖かさだったのに・・・

今日はicon03雨・・・・・。

寒さがまた、返って来たようです。

マロは、あっちこっちと事務所の中で寝場所を探していました。

少しの間icon74icon74で寝ていましたicon187
今日は雨・・・・・。
テーブルのイスの中ですicon67

出てくる時は、こ~んな感じで器用にお尻からバック☓②です。
今日は雨・・・・・。

何もなかったかのように
今日は雨・・・・・。

お座りをしてこっちを見ています。

何かなぁ~???

ただのお座りなのか? 何かをアピールしているのか?

分かりません。

その後、いつものようにエアコン下のソファでオヤスミモードで寝ているマロなのでしたicon187
今日は雨・・・・・。




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
今年は、寒いですね。ヽ(´o`;
雪も多いし。
まろちゃん、しっぽフサフサで
可愛いですね。(^-^)
首もとも暖かそう!
Posted by どんちゃんまま at 2018年02月15日 14:22
どんちゃんままさん

本当に今年は寒いし、雪も多いですね!!
マロとの散歩が本当に寒くて行きたくなくなります・・・。
だけど、本人は寒さ知らずというか?
寒さに負けずといか?
外大好きさんなので・・・。
三回は行かないと行けないのが・・・・(T_T)
Posted by naganaga at 2018年02月19日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。