2018年01月12日

白銀の世界!!

こんにちは(^^)

今日は朝から、かなりの雪❄❄❄

事務所の前も
白銀の世界!!

昼間になるとicon01が差してきて雪解けしていますが・・・・・。

事務所前はまだまだですface03

雪が降っていても、朝からマロが散歩へ行こう~と
白銀の世界!!

その後、マロと散歩へ行くとやっぱり田んぼへ
白銀の世界!!

いつもの田んぼが白銀の世界です。
白銀の世界!!

玄関先では、シルバーがご飯中ですicon188

その後、社長お手製の寝床へ
白銀の世界!!

今は、この寝床で寝ております。

マロは、ソファ裏で寝ております。

みんな幸せ者ですねicon114


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
結構雪は降ってますね。私の住んでいる福島地区はほとんど雪は積もりませんでした。
マロちゃんは雪の中での後ろ姿が楽しそうに見えます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年01月14日 15:35
nakamura-shikaさん

そうなんですよね~
結構な雪の量でして・・・(T_T)
初雪ですが、すごかったですよ!!
子供の頃は嬉しかったですが・・・・・。
最近じゃあ、雪もほどほどにって思います。
Posted by naganaga at 2018年01月17日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。