2018年01月11日

サムイ、吹雪いています(T_T)

こんにちは(^^)

今日は朝からicon04が吹雪いていますネ!!

かなり寒いですface03

マロは、寒さにあまり関係なく。

外へ出たがりますicon187

でも、何度も出たがるので チョット待ってて…。

ソファで待機中icon67 ちょっと不機嫌そうな顔です。
サムイ、吹雪いています(T_T)

その後、外へ出ると一目散に田んぼ道へ・・・・・。

かなりの吹雪で、顔は痛くて大変です。

だけど、一面雪化粧をした田んぼ・・・寂しい感じの風景でした。


一方のシルバーとシロちゃんは、外でにゃ~にゃ~
サムイ、吹雪いています(T_T)
チョット怖い目のシルバー

人馴れしないシロちゃんは
サムイ、吹雪いています(T_T)
ちょっと遠くからこちらを見ていました。

その後、ご飯を食べて シルバーは玄関先の寝床で寝ていますicon59

シロちゃんは・・・と見れば、狭い中に2匹で寝ておりました。

狭いのにきつく無いのかなぁ~??

2匹でぬくもりを分かち合っているのかもしれませんねicon06

可愛いですicon102


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。