2009年02月27日

ブラッシング!!!

今日は、ちょっと肌寒く感じる日face03

毎日、温度調節をするのが大変な季節だねicon59

早く春よ来いって感じicon48

今日は、事務所へ来た時に玄関で社長がマロとたわむれてるのかと思ってicon17から見てたら・・・

ブラッシングをしてあげていたicon64

でも、マメちゃんと違ってマロは嫌いのようで、お菓子をえさに玄関の方まで呼んでいたface11 

ちょっと、この光景は見ていてicon194しまうicon59

カメラに撮っていないのは残念icon15icon15

どれだけ、毛が抜けたか
ブラッシング!!!
モコモコさんです。

まだまだ、毛は抜けそうですがface03

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
かわいいですね。
Posted by シゲポン at 2009年02月27日 13:50
うちもブラッシング嫌がりますなかなかさせてもらえません家中毛だらけですよ(泣)
Posted by りん2 at 2009年02月27日 13:59
モコモコさんすら可愛いです!ワンちゃんはブラッシング嫌いなんですか?
うちの猫ちゃんブラシをふったら、とんできますよ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月27日 15:00
生え変わりの時期はモコモコ凄いですよね(笑)


掃除も大変(^O^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月27日 23:06
シゲポンさん
コメントありがとうございます。


りん2さん
そうなんですね!!
早く抜け替わりの時期が終らないかな~


チャーガ健康園さん
うちのマロは嫌がりますよ!!
なので、社長はブラッシングしてあげるのが
大変そうです。


たこばす㈱さん
そうそう、掃除も大変ですよ!!
掃除機をかけないと・・・
掃くだけでは、毛が舞ってしまうのでダメなんです。。。
Posted by naganaga at 2009年02月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。