2009年02月26日

あぜ道をゆく☆

朝から、ちょっと雨が残る天気だったが、

今はお天気も良くなりつつあるicon14

そろそろ、お散歩へ出たい様子のマロ・・・玄関で待機中icon105
あぜ道をゆく☆

で、あたしは寒いかもと思いつつ風が吹いてもいいように手袋・マフラーをして・・・・

でも、外へ出てみるといらなかったface03

暖かい陽気だったicon100

なので、今日は散歩コースをかえて
あぜ道をゆく☆

田んぼのあぜ道へ・・・たまには、気分転換も必要かなicon60

普段、あぜ道を歩くことなんてないので、ちょっと子供の頃へ返った気分だったface02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
あぜ道 ! いいですね
マロちゃんと 歩いたら 幸せな気分になれそう 

この前 あぜ道をあるいたのは 何年前かしら ? ? ? 
Posted by hanabusahanabusa at 2009年02月26日 12:57
散歩にはいい季節がやってきますね・・・マロちゃん毎日大はしゃぎかも!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月26日 15:37
あぜ道・・・そういえば、最近近くにあまりないな~。
昔(?!)は、よくあぜ道を散歩したな~。
Posted by テトテト at 2009年02月26日 15:37
だんだん暖かくなって、あぜ道はみどりで気持ち良かったのでは!?
今から、春の息吹を感じられますね♪(*^‐^*)
Posted by 木こり at 2009年02月26日 17:50
あぜみちを散歩イイですね(*^_^*)


今日は天気もよくて、気持ちよかったのでは?o(^∇^o)(o^∇^)o


セリ、ツクシ、ふきのとう、タラの芽………。 



あれ?食べ物ばっか(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月26日 19:30
nagaちゃんとこて
そんなのどかなの?(。・o・。)
暖かいと思って薄着で出歩いたら
ビル風が冷たくて予想外に寒かった…
体温調整がうまくいかない年齢にさしかかってきました…^^;
Posted by ぐりぐり at 2009年02月27日 11:54
hanabusa さん
ホント、お天気もよかったので
気分も違いましたよ♪


チャーガ健康園さん
まだまだ、寒い日もありますが・・・
マロには関係ないようなので!!


テトさん
うちも、事務所の周りは田んぼがあるので
散歩コースにたまにはいいですよ♪


木こりさん
ホントですね。。。
季節を日に日に感じられて・・・
やっぱり、田舎なのでしょうけどね!!


たこばす㈱さん
気持ちよかったですよ♪
でも、最近はあまり見ない食べ物ばかりですね。
土手には、土筆をよく取りにいってましたけど・・・
今は・・・


ぐりぐりさん
ハイ!!
のどかな風景のある場所ですよ(笑)。
季節を感じられますよ!!
Posted by naganaga at 2009年02月27日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。