2017年06月23日

今日のマロ

こんにちは(^。^)y-.。o○

今日はムシムシする梅雨の晴れ間ですねicon67

マロも事務所で暑いのでしょう

事務所内をウロウロ・・・・・
今日のマロ

舌を出して体温調整しております。

その後、少し落ち着いたのか?

所定の場所で、ひとやすみ(^_-)-☆
今日のマロ

これは午前中の事で

午後からは、田んぼに散歩へ行き

今はエアコンの当たる良い位置でお昼寝中zzzzzface02
今日のマロ

顔を見るとかなりの気持ちよいようで、爆睡しております。

一方、今日も黒猫ちゃんが居座っておりましたが

午後からはどこかに行っているようで

違うノラちゃんが来ておりましたが、人を警戒しており餌をあげても逃げてしまいましたface08

仕方なく、マロと散歩のときに玄関先に餌を置いてあげていると

散歩の間に餌を食べてこの子もどこかへ行っていましたicon188

ノラちゃん達の救済場所なのでしょうね!(^^)!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。