アクセスカウンタ
プロフィール
naga
naga
注文住宅の雅建設事務担当。

価格公開住宅『資産価値の家』雅建設
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2017年06月14日

待ち人出てこず・・・

こんにちはicon01

暑いですねicon10icon10

梅雨の晴れ間といいますが・・・・・

真夏の暑さですよね!!

マロも暑い中、散歩の帰りに寄りましたが


鍵がかかっていていないようでしたface03

だけど、すぐには帰らず待っていました。


暑い日に待っているのも・・・

でも、お向さんにはお花がいっぱい咲いていますicon67


雨が降らないので水やりは大変そうですが・・・

お花を見ていると気持ちがいいものですねicon64

その後、お向さんが出て来たのに気づき

マロは行きたい、アピールface02

お向さんに行って、おやつを頂き

今は、机下の暗い場所でお昼寝に入ったマロなのでしたicon187




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
まだ爆睡はできず・・・(T_T)
健やかマロちゃん(^_^;)
今日のマロ!!
ちょっとフテクサレル!!
今日のマロは・・・・
元気、暑いです!!
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 まだ爆睡はできず・・・(T_T) (2017-08-18 11:39)
 健やかマロちゃん(^_^;) (2017-08-16 14:16)
 今日のマロ!! (2017-08-12 13:11)
 ちょっとフテクサレル!! (2017-08-11 12:44)
 今日のマロは・・・・ (2017-08-03 15:55)
 元気、暑いです!! (2017-08-01 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。