2017年05月26日

散歩日和だよん!!

こんにちはicon01

今朝は少し肌寒かったけど・・・

今は散歩日和で、マロと散歩に出かけましたicon108icon108

マロも勢いよく、歩いておりました。
散歩日和だよん!!

すると、背中に何か乗っているものを発見face08

よ~く見て見ると・・・
散歩日和だよん!!

マロの毛と同化していて分かりにくいかもしれませんが

てんとう虫ですicon59

めっきり見なくなった、てんとう虫でした。

マロは全然 気にもせず、わが道をゆくって感じでしたface02

散歩も暑いのですが、風があるのでいい感じに
散歩日和だよん!!

あっち行き、こっち行きしながら 事務所へ帰って来ましたよicon67

今日は、まだ 田んぼ道には行っていなので 

お昼すぎから行くのかなぁ~icon60

マロも気まぐれさんなので大変ですface03


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
確かにてんとう虫見ないです。
テレビで何日か前にてんとう虫のサンバの歌が流れていました。
懐かしく聞きました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年05月26日 12:46
nakamura-shikaさん

そうなんですよね!!
かなりの田舎ですが・・・・
てんとう虫を久しぶりに見ましたよ(*^_^*)
昔は、そこら近所で見ていたのに
気候の変化にも関係あるのでしょうか??
Posted by naganaga at 2017年05月31日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。