アクセスカウンタ
プロフィール
naga
naga
注文住宅の雅建設事務担当。

価格公開住宅『資産価値の家』雅建設
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2017年05月15日

どうしたいのかなぁ~?

こんにちはicon01

今日も心地よい風が吹いて散歩びよりですicon59

さっき、散歩へ行きたいのかと思って

リードを短いのに替えて、網戸を開けてあげたのですが・・・

外に出たいわけではなく・・・・・

そのまま、

ソファ裏に入って行ってしまいましたface08

何がしたかったのかなぁ~?

人でもたまに何がしたいのかなぁ~って思う事があるんですが

動物も一緒なんですねface02

ソファの裏は、暗くて涼しいし狭い場所なんですが

それでも、そこがいいんだろね!(^^)!


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
幸せオーラ全開♪♪
しあわせ☆彡
暑いです。。。。。
暑さが残る日!!
どうしたのかなぁ~?
お肉たっぷり!!!!!
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 幸せオーラ全開♪♪ (2017-07-22 11:52)
 しあわせ☆彡 (2017-07-18 16:01)
 暑いです。。。。。 (2017-07-15 14:52)
 暑さが残る日!! (2017-07-04 14:16)
 どうしたのかなぁ~? (2017-06-28 13:38)
 お肉たっぷり!!!!! (2017-06-27 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。