2017年04月25日

今日のマロ!!

こんにちわ~(*^_^*)

朝から少し蒸し暑いですねface03

今日は マロの予防注射に行って来ました。

マロも最初は、おとなしく車に乗っていましたが・・・

病院が近づくとソワソワface02

臆病なので、かなり嫌なんですよねicon59

注射が終わると、早く早くと言わんばかりに帰りたくて仕方なかった様子でした(*^^)v

事務所に帰っても、いつもよりは大人しく

散歩も遠くまで行きたがりませんでした。


散歩をしていると、首に赤いリボンのニャンコが


ウチのシルバーは、今だに帰ってきませんface03

どこへ行ったのかなぁ~??

ご近所さんも、心配してくれていました。

ノラだけど、みんなに可愛がられてたんだねicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
散歩日和だよん!!
今日のマロ★
青空の下(*^^)v
今日も田んぼ道!!
どうしたいのかなぁ~?
今日のマロ!!
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 散歩日和だよん!! (2017-05-26 11:22)
 今日のマロ★ (2017-05-24 13:03)
 青空の下(*^^)v (2017-05-19 14:24)
 今日も田んぼ道!! (2017-05-17 13:30)
 どうしたいのかなぁ~? (2017-05-15 12:40)
 今日のマロ!! (2017-05-13 13:58)

この記事へのコメント
マロちゃん、元気でいて欲しいので注射できて良かったです。犬も病院に行くのはわかるんですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年04月26日 19:54
nakamura-shikaさん

そのようです!!
車に乗るのはうれしいけれど・・・
病院は・・・・って感じですね!(^^)!
Posted by naganaga at 2017年04月27日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。