2017年04月08日

毎日の日課!!

こんにちわぁ~!!

朝はicon03が降ったり、止んだりでしたが

昼過ぎからは本降りになって今はかなりの量ですface03

マロも散歩に行きのはいいのですが、びっしょぬれになってしまいますicon187

だけど、外へ行きたがるマロicon60

今日も外へ行こうよぉ~と
毎日の日課!!

知らないふりをすると、座っている所に前足を掛けてきます!!

かなり重いので・・・・仕方なく行きますが・・・・

外で、扉が開く音がしたり、ゴミ箱の蓋の音がすると
毎日の日課!!

マロの散歩のもう一つのお目当ては・・・

お向さんに行くことなのです!!

外へ出ると、ものすごい勢いで 

まずはお向さんへ突進しますface08

でも、ドアの鍵がかかっているの残念そ~に散歩へ出かけます。

毎日2回は、おやつを頂きますが・・・

寄るのはそれ以上です。

たまには、まっすぐ帰ろうよぉ~って感じなのですが・・・face02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんは地域で愛されているのですね、

元気で長生きして高齢者の健やか長寿

に貢献しているのね、えらいな~偉い!
Posted by 鹿ママ at 2017年04月09日 20:34
鹿ママさん

高齢ですが、元気に頑張って
みんなに愛され、みんなを癒していますよ!!
Posted by naganaga at 2017年04月10日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。