2017年03月01日

こんにちはface02

今日は高校の卒業式ですねicon67

icon120花束を持っている子を見かけましたface01

マロは、今日も朝から2回もお向さんに行って大変でしたが・・・・・

やっといないという事がわかったのかicon60

今はこんな感じで寝ておりますicon194



寝ている時が一番大人しくていい感じですicon67

この寝顔 癒されますね!(^^)!

2時間もてばいい方かなぁ~

お向さんがお出かけから帰って来るのがわかるようで帰って来ると、

すぐに玄関先で外にだせぇ~とばかりに玄関を開けてくれるまで

ずっと座って待っているマロなのでしたicon187





同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
今日のマロ★
青空の下(*^^)v
今日も田んぼ道!!
どうしたいのかなぁ~?
今日のマロ!!
むぐらのよう(*^_^*)
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 今日のマロ★ (2017-05-24 13:03)
 青空の下(*^^)v (2017-05-19 14:24)
 今日も田んぼ道!! (2017-05-17 13:30)
 どうしたいのかなぁ~? (2017-05-15 12:40)
 今日のマロ!! (2017-05-13 13:58)
 むぐらのよう(*^_^*) (2017-05-02 13:30)


今日はスタッフが2人。卒業式に出席でお休みでした。
風は冷たいけれど晴れて良かったです。
いつもながらマロちゃんの寝顔、かわいいです。

Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2017年03月01日 14:27

不貞寝もかわいいマロちゃん、癒されます。

1度会いたかったです。たくさんの人に元気

を与えられるマロちゃん、「念力」をお送りください。

Posted by 鹿ママ at 2017年03月01日 18:17

nakamura-shikaさん

あっという間の3年間ですよね!!
3年の間には素敵な思い出もできたでしょうね♪
また、新たな出発が待っていますね。


鹿ママさん

今日はとても寒いですよ!!
体はいかがですか?
寒さがまた戻って来ているようなので・・・
マロも体調不良のようで
あまり元気がないんです。。。。。
でも、注射を打ってもらい
薬を5日分頂いて来ましたよ。
早く元気になるといいです!(^^)!

Posted by naganaga at 2017年03月06日 14:54

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2017年05月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      


雅建設フェイスブックく
雅建設ツイッター
雅建設インスタグラム

過去記事
Copyright(C)2017/柴犬 マロちゃん 日記!! ALL Rights Reserved