2017年02月10日

大雪☃

こんにちはicon04

今日は、変な大雪の天気ですねface03

朝方は雪降るのかなぁ~ってくらいの寒さでしたが・・・・

会社に来てから1~2時間の間に、あれよあれよといい間にすごい大雪に……

事務所の前の道路も車がノロノロ運転で

じゅじゅつなぎになっていましたface08

マロはお散歩に行きたいようで、まだかまだかと急かします。

少し落ち着いたので散歩へGOicon108icon108

さすがに、今日の散歩コースには車が通った形跡がなく

真っ白な道・・・マロと2人で足跡をつけて散歩へ行きました。
大雪☃

足跡がついて勿体ない気分になりましたが

一面 真っ白な道は神秘的でした。

でも、お昼頃には雪も解け、朝の真っ白な道もなくなっていて、

雪解けのきたない道になっていましたface02

今はまた、雪がちらほら舞っていて寒いですicon59

このまま降り続くと、明日が大変かもしれませんね。

車の運転には十分気をつけましょ~icon17


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
積雪 大変ですね
アイスバーンに気を付けて下さいね。
マロちゃんは 雪でも 散歩 元気で
♪犬は庭か回るかな?(笑)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2017年02月10日 22:10
バレンタインおめでとう!チョコも買いに行けない

隣のスーパーも遠い存在の情けない鹿バーチャン。

こんなはずじゃなかった・・・でも後悔しません。

一杯泣いたから…19日も頑張るぞ!
Posted by 鹿ママ at 2017年02月14日 17:25
キャッツアイさん

お久しぶりですね!!
かなりの雪でしたが・・・
お昼からは嘘のようになくなっていましたよ(*^_^*)


鹿ママさん

お体はいかがですか?
無理せず、出来る事から少しずつ・・・・
体、健康、体力あっての活動ですよ!!
Posted by naganaga at 2017年02月16日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。