2017年01月24日

幸せなひと時!!

こんにちは(*^_^*)

今日も冬の寒さですねface03

だけどicon04は降っていないのでよかったですが・・・

他県ではすごい事になっていますね。

ウチの事務所では、マロがすご~く幸せいっぱいの顔をしておりますface02
幸せなひと時!!

今日はかなり眠いのか?

icon82のシャッター音でも起きませんでしたface08

でも、この顔 ずっと見てても飽きないですし

こちらも幸せを感じますicon59

一方のシルバーは、

この寒い中どこへ行っているのか?

事務所周りに作っている寝床にはいませんでした。

まぁ、まんまるいので少しは寒さよけにはなるでしょうが・・・


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
確かにマロちゃんは見あきない・・・

(幸せなホームテレビ」のように・・・

「雪かきのアルバイト」でも行きますか?

ボランティアで、ココほれワンワン!人命救助

「お手がらのマロちゃんであった!」

現実は~

あ~考えない考えない、マロは麿でいいのだ

温かい事務所で副社長・・・お。や。つ。むにゃむにゃ・・・
Posted by 鹿ママ at 2017年01月25日 09:04
鹿ママさん

今日も幸せなひと時を過ごしているマロ!!
朝はお向さんからおやつを頂き、
朝昼と3度もお散歩し、その間に昼寝をし・・・
有意義に過ごしている今日の日!(^^)!
元気を皆さんに与えて、毎日楽しく過ごしているマロなのでした。
Posted by naganaga at 2017年01月28日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。