2016年11月24日

癒しの寝顔(^。^)y-.。o○

こんにちはicon187

朝から寒いですねface03

風も冷たくて・・・・散歩も大変ですicon59

東京では、雪が降っていましたよね(>_<)

風が冷たいなんて言ってられないくらいでしたicon04

その点、事務所はエアコン入れて ぬくぬくなので

マロもよく寝ていますよface02

事務所内には、まろのソファが3個もあって

朝は、社長とかけるソファで
癒しの寝顔(^。^)y-.。o○

今は、エアコン下のソファで
癒しの寝顔(^。^)y-.。o○

すんご~く 幸せオーラicon64満載で 

見ているだけで 癒されますicon102

モコモコしている、体も気持ちいいですが

寝ている、マロも気持ちいいでしょうねicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんは寒いのが苦手なんですね。
暖かいところでの顔、確かに気持ちよさそうです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年11月24日 20:32
寝て食べて、お散歩いっぱいして、
寝て、おやつ食べて、元気でいてくれたら

それが最高!
Posted by 鹿ママ at 2016年11月25日 08:57
nakamura-shikaさん

人よりいっぱいの毛があるけれど
もうお年寄りなので寒いのかもしれませんね!(^^)!


鹿ママさん

おじいちゃん犬なので、この頃は寒いのか少し散歩の回数も減っていますが・・・
お向さんに行く回数は多いです(>_<)
でも、それも元気の源なのかもしれないので・・・寒くても付き合いますよ!!
Posted by naganaga at 2016年11月26日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。