2016年11月11日

お散歩いこうよぉ~

こんにちはicon01

お昼からicon01が出て、ポカポカ陽気というより暑いくらいの日差しですface03

マロは今日も、もう3回も散歩に行きましたicon187

散歩に行きたいアピールicon74
お散歩いこうよぉ~

外へ行きたい時は、ちゃんとアピールします!!

賢いですが・・・大人しいめのアピールはいいのですが・・・

激しい時は爪が痛いです(>_<)

でも、今日は大人しめのアピールで 3回ともう○こをして

お腹を壊しているようでした。

その後、散歩から帰って来ると
お散歩いこうよぉ~

落ち着いたのか、おやすみモードになっておりますicon59

一方のシルバーは、ご飯を頂きに帰って来ていました。

シルバーの御飯タイム・・・

上から見ると凄いicon67icon67icon67
お散歩いこうよぉ~
頭と体のバランスが・・・・face08

ホントにおにぎり山のようです。

でも、動きは俊足だそうですicon188


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
(^_^)❣️マロさんのまったりお顔は
癒されますね〜❣️
Posted by 花わんこ花わんこ at 2016年11月11日 14:58
マロちゃんも、シルバー君も1度体重計で計ったら如何でしょう?

去年6月4日にうちの子になったジジはその日100グラム、お誕生日に測ったら6.4キロ
先週ワクチンの時7.1キロ、でも筋肉質だと
褒められました、猫が筋肉もりもり・・とほほ
もう重くて抱けません、パパと寝ていますが暖房器具が要らないそうです。いい仔です。
Posted by 宮鹿 at 2016年11月12日 10:13
花わんこさん

コメントありがとうございます!!
いつもマロに癒されていますよ♪
犬も猫も見てるだけで幸せです!(^^)!


宮鹿さん

マロはワクチン注射の1年に1回だけ体重計に乗りますが・・・
シルバーは、1度も計ったことないですよ!!
多分、いろんな場所でご飯やおやつを貰っているからぶくぶくちゃんになっているだと思いますが・・・体にはよくないのでしょうが・・・
Posted by naga at 2016年11月15日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。