2016年10月28日

リラックス顔 (^。^)y-.。o○

こんにちわぁ~face01

今日は朝からicon03

気分もicon15icon15

マロは朝から何度もお向井さんに行きたがっていましたが・・・

一度、おやつを頂けるチャンスがあって 今日もおやつを頂き満足満足icon65

昼一も、散歩後 お向井さんに寄りましたがいませんでしたface03

仕方なく事務所に帰って、パソコン横で・・・

リラックス顔 (^。^)y-.。o○
おやすみモードzzzzz

リラックス顔 (^。^)y-.。o○
なんだか、テーブルに顔と手を乗せて ちょっと変な体勢じゃないicon60

でも、顔を覗いて見ると・・・
リラックス顔 (^。^)y-.。o○
かなりの爆睡モードicon100

いつもだとicon82音で起きてしまうのに

今日はまだ寝ておりますよぉ~~~

毎日、お昼寝しているけれど

かなり今日は眠いのであろう 

だけど この顔見ていると癒されますicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんは食欲あるけど、よく眠りますね。
何歳なのでしょうか?
最後のお顔には確かに癒されますね!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2016年10月28日 19:59
パソコン入力に疲れ、眠るマロちゃん、お疲れ様。ご苦労様です。

お散歩、お仕事、防犯係、営業、副社長、
素晴らしい!働き者のマロちゃん雨が降って
いませんか?風邪を引かないでください。
日曜日は宮島に行きます。じゃ~
Posted by 鹿ママ at 2016年10月28日 20:41
nakamura-shikaさん

もうおじいちゃん犬なので、
寝る事も仕事のようです(^^♪
いつも癒しを頂いて幸せ感じます!!


鹿ママさん

マロにはいっぱい仕事があって
おじいちゃん犬ですが・・・がんばっておりますよ!!
今日は、雨も降り かなりの寒さ・・・秋を通りこして冬到来って感じです(>_<)
鹿ママさんも風邪ひかないように気を付けて、体を大切にして下さい。
Posted by naganaga at 2016年10月31日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。