2016年10月18日

わがまま発揮中!!

こんにちはicon01

今日はお昼から、マロがしつこくて・・・・・

お向いさんちに行きたがりますface03

朝はおやつを頂いて、ちゃんと帰って来たのですが

お昼からは、お向井さんはお出かけでいないのですicon59

なのに、何度も行きたがるので、連れて行っては

『いないよicon67』 って勝手口を開けてあげますが

鍵がかかっているのであきません。

知らんぷりしていると、前足を使って来るので痛いし重たいし・・・・(>_<)

こんな時、言葉が分かればなぁ~ってつくづく思います。

さずがに、ちょこちょこ行ってると時間も取られるし、

仕方なく 短いリードにすると 諦めたのかicon60

自分のソファで
わがまま発揮中!!
寝ていましたが

声をかけても、知らん顔
わがまま発揮中!!

ちょっと、わがままぶりを発揮している マロなのでしたicon187


同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ツンデレを決めたマロちゃん、可愛くてかっこいい!

お散歩しながら、秋を満喫してください。
Posted by 鹿ママ at 2016年10月19日 16:57
やる気、根気、粘る根性、カープみたい!

かっとばせー!大好きなお隣さんに会えるまで~

でも「ストーカー」と間違われないように

可愛く「オヤツー」となきましょう(笑)
Posted by 鹿ママ at 2016年10月21日 09:30
鹿ママさん

番犬にはなれないマロ!!!
おやつを欲しくても、吠える事をしない。
外に行きたくても、吠える事をしない。
やさしいマロ・・・
今日も元気に朝からお向井さんへゴーゴーゴー!!!
Posted by naganaga at 2016年10月21日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。